トピナガードルは痩せない!?実際に使ってみたらダイエット効果ありました!

骨盤周りの筋肉が緩むために、出産後は体系が崩れやすく、元のスタイルに戻すのは一苦労と言われているのは、ご存知かと思います。

そして、『痩せたい』、『元の体型に戻したいな』とは思いつつも、産まれたばかりの子供の世話で一杯一杯で、これといったダイエットも出来ず、結局見て見ぬふりをしているなんてママさんは多いのではないでしょうか。

しかし、『出産前に比べて、お腹がたるんできた…』、『足が太くなった』、『バストのバランスが変わった』等々、体系の変化を感じているというママさんは、出産で骨盤周りの筋肉が緩んだままの状態であることが考えられるため、そのまま矯正をしない限り、太りやすい状態の身体であるために、どんどんと太っていきます。

なので、たとえ忙しい場合でも、産後ガードルや産褥ニッパーといった補正下着で、骨盤の矯正を行うことが良いとされています。

中でも、『トピナガードル』という産後ガードルは、口コミ評判にて、『ストレッチ素材のため、そこまで圧迫感もなく快適に履ける』、『毎日着用した結果、ウエスト周りが引き締まった』という口コミ評判が多く、産後ガードルの中でも特に人気です。
無題.jpg
★トピナガードルの口コミ評判一覧
トピナガードル口コミ.jpg

私自身、出産後の体型の変化が著しく、『妊娠前の体型に戻したい』という気持ちで、着用し始めましたが、ポカポカと保温性が高く、自然と汗をかくのに、ナイロン生地を一切使ってないおかげか、全くベタつかないし、圧迫感もそこまで感じないので、非常に履きやすかったです。
無題.jpg
産後ガードルや補正下着って、痩せないのでは?という気持ちも正直少しありましたが、1ヶ月程履き続けた結果、出産してから履けなくなったパンツが履けるようになったので、確実に効果を実感できています。

ただ、一定期間履き続けない限りは、痩せないものなので、(どの補正下着にも言えることだと思いますが…)2週間くらいは、『本当に効果あるのかな?』、『痩せないのでは?』という疑問を感じるかも知れません。(私自身そう思っていました。)

しかし、結果的に、ウエスト周りの引き締まりを感じることが出来ましたし、24時間履いていても苦しくないので、育児をしながら、仕事をしながら、ご飯を食べながらといったように、〇〇しながら、体型改善をするのには、最適です。

断食や筋トレ、運動でのダイエットと比べて、非常に楽に、脚やウエスト周りが引き締まりますし、ジムに行くよりは、安価かつ履いているだけで体型改善に効果的なので、『体型を戻したい』という気持ちがあるのであれば、値段以上の快適さは感じられるかなと思います。

トピナガードル公式サイトは↓
苦しくないから24時間使える産後用トピナガードル